こんばんは。




自転車漕いでる時に

何らかの虫が右頬に体当たりしてきて

街中で

「うわぁぁぁぁぁあ!!!」

って声が響き渡りました




徳永ゆうきです。




今日は、

とある撮影に。




おととし以来です。




今年もお世話になります劇団☆新感線。




徳永出演の

「メタルマクベス disc2」の

パンフレットの撮影でございました!




どんな感じになるのか、、、




今から楽しみです!




おととしのVBBでも

ご一緒させていただきました、

逆木 圭一郎さん、保坂 エマさんも

時間差でしたがお会いできました。




ご一緒した方がいると

とても心強いです。




「メタルマクベス disc1」が

23日に開幕したばかりですが、

その裏でdisc2も動き始めております。




舞台というのは

徳永自身あまり慣れてないので

不安とワクワクが入り混じる

複雑な気持ちですが、

頑張っていきたいなと思います!





最後は

淀川を渡る

阪急6300系 京とれいん。




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん