こんばんは。




腕時計焼けも酷い




徳永ゆうきです。




今日は

BSスカパーの鉄道チャンネル
「駅旅 〜駅から始まる物語〜」の

ロケへ行ってきました。




カメラマンさんと徳永の2人旅。




…といっても

カメラマンさんは

撮影してますから、

実質徳永の一人旅的な感じです 笑




富士急行沿線の

徳永が行きたい場所、

気になった場所、

行ってまいりました。




富士急行は

数年前に乗ったきり。




その時に乗ったのは

元JRの165系のフジサン特急。




その165系のフジサン特急も

今や引退して走っておりません。




フジサン特急や

他の列車もそうですが、

ここ数年でだいぶ変わった富士急行。




そんな富士急行を

徳永がぶらり一人旅。




途中には

旅行中の団体の皆さんに囲まれて。




マダムたちの圧は凄いなと

改めて感じました 笑




でも

パッと見ただけで

徳永とわかっていただき

嬉しかったですね。




そんな様子も

放送されるのかな??




といっても放送日は

だいぶ先の相武 紗季。




また

日時がわかり次第

お知らせしますね〜!





富士山駅にて

富士山ビュー特急とパシャリ!




元JRの371系で

あさぎりとして

小田急線にも乗り入れてた車両。




今では

富士急行の観光特急になってます!




帰りは

奮発して特急かいじに。


新型のE353系でした!




ということで

今日は鉄分がだいぶ濃い

1日になりました。




明日も

この番組のロケで

違う路線にお伺いします!




ではでは

この辺で。




おおきに!

とくちゃん