こんばんは。




朝剃った髭、

夜には伸びてます




徳永ゆうきです。




今日は大阪から

友達が遊びに来ました。




…ということで

今日はみんなでぶらり旅。




江ノ島〜鎌倉方面へ

遊びに行って来ました!




まずは江ノ電!





いい天気に恵まれ

青空との一枚も

良い感じに撮れました!





沿線ではお祭りが開催され

車の通行止めが実施されてたので

こういう時にしか撮れないと思い

ローアングルからの江ノ電です。





お祭りはこんな感じ。

山車? がいくつかありまして

山車とのコラボ。

良い1枚が撮れました!




江ノ電沿線を

ぶらぶらしたあとは

江ノ島へ。




お昼はみんなで、、、





やっぱりしらす丼でしょ!!

しかも海を見ながらの食事。

最高でした!!!




食事後は鎌倉へ。




小町通りをブーラブラ。




先日、とある番組で

ハライチの澤部さんが訪ねて

購入されてた

がま口財布が気になってて

そのお店に行きまして、、、





徳永も買っちゃいました 笑

わんちゃん柄の

がま口財布!




買った直後から

首から下げてます 笑




首から

がま口を下げてる人いたら

それは

僕かもしれませんよ、、、笑




みんなとの

集合写真も忘れずに。





明日、

大阪に帰るので

駅まで見送り行ってきます!




では

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん