こんばんは。




気づいたら

降りる駅から3駅も

乗り過ごしてました




徳永ゆうきです。




今日は

プロ野球観戦しに

東京ドームへ

行ってきました。




ヤクルト vs 巨人。




嬉しいことに

チケットを頂きまして、

同じ事務所の先輩で

ねぇさんと慕ってる

野球好きの笹丘 明里さんと

行ってきました!





え、

タイガース戦じゃないけど

いいんですか??




と思った

そこのあなた。




そうです、

私、徳永は

タイガースファンですけども、、、




野球観戦しに行って

応援してるチーム負けたら

ショックですやん?




その後のテンションも

だだ下がり。笑




だから

生で観戦する時は

中立の立場で観れる試合が

一番いいんです 笑




てな訳で

どちらも応援しながら観戦。




もちろん

カメラ持参 笑





バズーカの望遠レンズも

持って行ったので、

ズームしたらすげぇ近くまで

寄れるんです!








ヤクルト先制のチャンスでしたが、

山田選手、

全力で走ってきましたが、

ホームタッチアウト!




それを見て立ち尽くす畠山選手 笑




6回やったかな??

それぐらいまで

互いに0点。




ピッチャーが頑張りました。




…が7回、

ヤクルトの攻撃。

2アウト満塁で先制のチャンス!





西浦選手が打った球は

レフトとセンターの間を真っ二つ!




走者一掃の3点タイムリーツーベース!




ヤクルトが先制。




試合はそのまま

3ー0で9回へ。




9回の裏、

巨人の攻撃。



代打の阿部ちゃんが

タイムリーツーベースで1点を返し

ヤ3ー1巨。



さらに


宇佐見選手も続いてタイムリー!

これで

ヤ3ー2巨。




2アウトではあるけども

流れがジャイアンツに

変わりつつあります。



1発でれば

サヨナラのチャンスで

陽 岱鋼。





内野ゴロでした。。。




ゲームセット。




ヤ3ー2巨




ヤクルトの勝ち。




中立の立場で観たんで

気持ちも楽に観れました 笑




両チームの応援も

楽しかったです!











今日の球審さん。



目薬差して

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

って言うんかな思たわ。笑




とても

楽しい野球観戦となりました。




スポーツは

やはり生の方が

迫力あって

テンションもあがりますよね!!




今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん