こんばんは。




遅くなりすいません




徳永ゆうきです。




日付変わったので

昨日になりますが、、、




昨日、21日の午後は

TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に

生出演させていただきました。




BGMで

「恋は難読駅名」を

かけていただきましたが、

トークは9割方、鉄道の話 笑

ほんの一瞬だけ

この「恋は難読駅名」についてのお話。




それ以降は

ジョイント音や

毎度毎度の車掌のモノマネを。




赤江 珠緒さんは

兵庫県は西宮に住んでたこともあり、

阪神、阪急の車掌マネ、

共感してくださいました 笑




ピエール瀧さんも

ダイユーザン ラィィイン! と

新幹線の英語放送のマネを

して下さいまして、

1人ツボっておりました 笑




始まって5〜6分かなぁ〜

と思ってたら

もう終わりの時間でした 笑




確かに時計見たら

20分ちょっとですかね。

時間が経ってました。。。




あっという間過ぎて。




目の前に

サクランボがありまして

ピエール瀧さんに

「食べてくださいね! 美味しいので!」

と勧めてくれたのにも関わらず

そのサクランボも食べずに

喋ってました。。。




食べたかった。。。




また是非呼んでください!




その時も鉄道話ですかね?? 笑




聞いてくださった皆さん

ありがとうございました!





赤江 珠緒さん、ピエール瀧さんとも1枚。




お二方、スタッフの皆さん

ありがとうございました!




番組のホームページにも

今日の様子が書かれてるので

是非チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして夜は

テレビ朝日
「くりぃむ vs 林修! 超クイズサバイバー」

放送日でした!




芸能人50人チームなので

たくさんの方と

ご一緒させて頂きましたが

徳永のこと

見つけることはできたでしょうか? 笑




100問の出題があったのにも関わらず

答えれたの1回だけ。。。笑




しかし

クイズ王チームの皆さん

凄すぎて凄すぎて。




問題文10文字ぐらいで

解答ボタン押すから。。。




クイズ王ハンパないって。。。




でも

答えた問題が

奄美の鶏飯の問題だったので

よかったです! 笑




見てくださった皆さん

ありがとうございました!





今回は黄緑の着物での出演でした!




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん