こんばんは。




なんやったら

カピバラ飼ってみたい




徳永ゆうきです。




深夜のテレビ東京

「えびちゃんズー」

見てくださった方

ありがとうございました!




鉄オタ学の第2弾ということで、

今回もABC-Zの皆さんに

オススメ鉄道など

紹介させていただきました。




今回は2回目ということもあり

めちゃめちゃ楽しかったです。

メンバーの皆さんには

いつも失礼なことばかりで

ごめんなさいです。




そんな徳永をいつも

温かく迎えてくれる

メンバーの皆さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。




また第3弾やりたいなぁ!!




と勝手に思っております 笑




よろしくお願いしますっ!! 笑






さて今日は

ちと買い物へ。




布団圧縮袋買ってきました。




両親が

上京してきた時に

使ってた布団セット。




しばらく

使わなさそうなので

圧縮して収納。




みるみる内に

分厚かった布団セットが

ぺったんこに。




なんなら

徳永もぺったんこに

してくれへんかなぁ




とか思いながら。




初めて

圧縮袋使いましたが

なんか気持ちよかったです 笑




あんなぺったんこになるとは。




収納スペースに余裕ができたので

よかったです!




徳永のことも

ぺったんこにしてくれーぃ!!!!!




ほな

この辺で。





最後は

新宿にて京王5000系 京王ライナー。




おおきに!

とくちゃん