こんばんは。




水に顔つけるの苦手




徳永ゆうきです。




早いもんで

もう6月でっせ。




月日経つの早すぎる。




今で4月ぐらいが

ええ感じやと思うんですけど。

月日の経つスピードね。笑




さてさて

5月の最後の日、

BS11にて放送されました

「あなたが出会った昭和の名曲」に

出させていただきました!




村田 英雄さんの「柔道一代」、

ゆうきひろきで「白い雲のように」の

2曲歌わせていただきました!




柔道一代は

徳永、学生時代は柔道してたので

この歌もよく歌ってました。




思い出の曲を歌えて

よかったです。




思い出を語ってみると

柔道をまたしたくなってきます。




したいなぁ〜 と

思ってるだけですからね。はい。




なかなか

行動に移せない徳永であります。




まぁ怪我も怖いので。。。




一回右膝やってますから。。。




さてさて

明日は6月1日。




梅雨ももうそろそろってとこですかね。




明日から

福井コロナシネマワールドにて

映画「バケツと僕!」が

公開されますよん!!




まだ見てない!

もう一回見たい!




って方や

お近くの方、

是非劇場に足を運んで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!





さて

明日は

とある局のクイズ番組の収録です。




アホ丸出しにならんよう頑張ります 笑




家とかでクイズ番組見てたら

なんでこんな問題答えられへんねん!

とか突っ込んでたりするんですけど、

いざ自分があの場所に立つと、、、




…答えられないんですよね。。。




とにかく

アホは丸出しにならんように。

です 笑





最後は

柔道着姿の徳永でも

載せておきます 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん