こんばんは。




体から硫黄の匂いがします




徳永ゆうきです。




昨日、

知人たち

男4人で山形の方へ

遊びに行って来ました。




山形は

吾妻連峰の山奥にある

姥湯温泉へ。



お世話になったのは桝形屋さん。




以前も来たことある宿。




宿の方々も

以前のことを

覚えててくれてたみたいで、

「よくテレビ見てますよ!」と。


前回来たのが

2016年の5月10日。



ちょうど2年前になります。




今回もゆっくりさせていただきました。




ここの温泉は

硫黄の匂いがすごくて

白濁した湯。




天気にも恵まれ、

雲ひとつない晴天の中での

露天風呂は最高でした!






お料理も最高に美味しく、

男4人、盛り上がっておりました 笑






夜になると

星空も綺麗で、

都会では味わえない夜空も

楽しみました!





お部屋でギター弾いて楽しんだり

カードゲームしたり、

ずっとはしゃいでました 笑




車で行ったんですが、

帰り際には宿の最寄り駅の

奥羽本線の峠駅に立ち寄ってみました。



運良く、

山形新幹線のつばさ号が

上下通過していきました。




この峠駅に

止まる列車は

1日上下6本ずつ。




写真撮れて良かったです 笑




今日の帰りは

いつも通り

行き当たりばったり。




福島県のあぶくま洞に立ち寄り。






体に硫黄の匂いがしたまま

東京に戻りました。




いいリフレッシュに。




また行きたいですね。

また2年後かな?? 笑

いやいや

すぐにでも行きたいです!!




さて今日から

映画
「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」

公開されました!




今回も調子のいい鰻屋の役で

ちょこっと出演させて頂きました。

是非劇場の方に足を運んでいただいて

観て頂けると嬉しいです。




公開初日の今日、

早速観て来た方も。




観て来た方は

感想お待ちしてますよ! 笑




では

明日は埼玉の大宮で

歌わせていただきます!




ーーーーー

明日、5月26日(土) 

・14時30分〜 (予定)

鐘塚公園  西口まちなか会場
「鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア」


ーーーーー




徳永も楽しみにしてるイベントのひとつ。

ぜひぜひお越しください!!




もひとつ!




同じく明日です。




ーーーーー

明日、5月26日(土)

・25時20分〜

テレビ東京
「えびちゃんズー
〜見たい!聞きたい!歌いたい!
ABC-ZカラオケランキングSHOW!〜」


ーーーーー




楽しい収録でございました。

こちらも是非是非ご覧ください!!




ではでは

今日は

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん