こんばんは。




遅くなりすいません。




徳永ゆうきです。




以前、

紘毅さんのラジオ

cross fm
「やまやコミュニケーションズpresents
紘毅の日曜日はウタ好キ!」に

出演させて頂いた時に

お世話になった

「博多の味 めんたいこのやまや」さん。




関東にもお店あるよ!




と、お話を聞いてたので

気になってたんですが、

今日、友達と出かけた時に

「博多めんたい やまや食堂」を

見つけたので

迷わず行ってきました! 笑





豚汁もご飯も美味しかったんですが

なんといってもやっぱり明太子!!




プチプチとした食感が最高!

臭みもないし新鮮な証拠かな??




美味すぎて無言で笑顔に。




本当に美味しいのを食べると

言葉も出てこないですよね。




是非皆さんも

「博多の味 めんたいこのやまや」

行ってみては??




関東だけでなく

関西にも出店してますし

全国展開もしてるので

是非チェックしてみてください!


↑↑↑↑↑

やまやさんの

ホームページ貼っておきますね!




あ、

今日のブログのタイトル

もうわかりましたよ…ね…?




YMYのMTK

やまやのめんたいこ




でした。笑




ほな




おおきに!

とくちゃん