こんばんは。




遅くなりすいません。




徳永ゆうきです。




日付変わって

昨日になりますが、

NHK総合「ごごナマ」に

杉田 かおるさんと

生出演させていただきました。




いやぁ〜

ふぅ。

緊張したぁ〜 笑




映画の話やら鉄道の話やら

僕の生い立ち的なことも

お話しさせていただきました!




先日、

大阪の地元は此花の

カラオケ喫茶に行った時の

映像も流れました!




車掌モノマネや

音モノマネ、

さらには

メールで指パッチンのリクエスト。




今日は徳永ゆうきの

フルコースでした 笑




また

映像では

のど自慢チャンピオン大会での

歌唱シーンや

デビューして間もない頃の

歌謡コンサートで歌ってる映像など

今となっては懐かしい映像も流れました!




緊張しましたが

いつも言うように

始まればあっという間。




本番中、

ちゃんと喋れてたか

いまいち記憶にないですが、、、笑




ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!!




今日ご一緒した

杉田 かおるさんと!


なんと!

綺麗な大島紬!!

両親が奄美大島出身の

徳永に合わせて頂いたみたいで。




杉田さんのお着物姿、

見たことなかったので新鮮でした!




そして

もう一枚、

船越 英一郎さんとも!


崖の上じゃなくてよかったです 笑

気さくな方で、

ポーズも同じポーズをして下さいました!




ご一緒させて頂きました

出演者の皆さん、スタッフの皆さん

お世話になりました。

ありがとうございました!




ではでは

この辺で。




おおきに!

とくちゃん