こんばんは。




鉄道路線図見てるだけで

2時間潰せます。




徳永ゆうきです。




今日は

事務所でワークショップ。




事務所のみんなと

お芝居のお勉強でした。




その帰り道、

山ちゃんこと山崎 大輝くんと

ご飯食べてきました。




{A4F915C5-9538-4D3D-A519-C40E59D47A7F}




何気に2人だけで

ご飯行くのは初。




実は、、、




山ちゃんとは、、、




上京して去年まで

事務所のお部屋を借りて

シェアハウスで過ごしてました。




その頃は

帰る時間、起きる時間も

バラバラなんで

ご飯行ったことなかったんですが、

今日

このタイミングで

初めてご飯に行きました 笑




会うのも久しぶりやったんですが、

相変わらず

変わり者というか、

山ちゃんワールド炸裂で

面白くて楽しかったひと時でした 笑




山ちゃん

また飯行きましょね〜!




ほな

今日は

この辺で。




おおきに!

とくちゃん