こんばんは。




なぜか

お店の店員に

終始英語で話されました




徳永ゆうきです。




映画「バケツと僕!」

皆さんは

ご覧頂けましたでしょうか?




まだ

上映されてない地域の方が

多いですが、

もっともっとたくさんの方に

観ていただけるよう

頑張りますので

皆さんの応援も引き続き

よろしくお願いします!!




上映劇場や

これから上映される劇場など

詳しくは

公式サイトがあるので

是非チェックして頂けたらなと思います!

↓↓↓↓↓





昨日、4月2日は

この映画にも出演してる

ダウン症のあべ けん太さんの誕生日でした。




一日遅れですが

おめでとうございます!




31歳になったみたいで。




彼と出会って

徳永はめちゃ助かりました。




バケツという役が

軽度な知的障がいをもつ

少年なんですが、、、




ヒントをどうにかして

得ようとしたんですが、

徳永の周りにはそういう方がいなくて。




いまいちイメージが

湧きづらかったんです。




そんな時に出会ったのが彼。




映画のロケに入る前に

あべさんとお話しする機会があり、

全部が全部ではないですが

少しばかりヒントを得ることができました。




非常に助かりました。




まぁとにかく彼は明るくて

何に対しても前向きなんですよ。




映画の中では




ビールっ腹!!




と突っ込まれてますが、

今はうっすら

腹筋が割れてるんですよ!




こないだ見せてもらいました 笑




ボクシングをしてるみたい。




試合形式では

ないみたいですが、

トレーニングを重ねてるそうで。




徳永もやってみるか。




…って

言ってみただけです。はい。笑




見学ぐらいなら

いいかなと。はい。




なんて弱気な徳永。。。笑




前向きな

あべ けん太さんを

見習わな!!




彼、

本も出されてるんです!

こないだ頂いたんですが、

是非皆さんも

チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓





改めてですが

あべ けん太さん

お誕生日おめでとうございました!

今年も明るい一年にしてくださいね!




ではでは

今日はこの辺で。




{13EF049B-4193-4E06-AB3E-E752998BA5A4}

大宮にて209系。




ほな




おおきに!

とくちゃん