こんばんは。




福岡から東京に戻りました




徳永ゆうきです。




今日も福岡でございました!




今朝は

番組生出演の予定でしたが

証人喚問で番組自体が放送中止に…泣




時間を

持て余した徳永は

迷わず博多駅へ。




そう。撮り鉄 笑




行けてよかった。

なぜなら、、、




{C2CDF4B7-9F89-44BF-BEDE-6F064834E078}

JR九州の豪華寝台列車で

クルーズトレインの「ななつ星」を

撮ることが出来ました! 笑




朝からテンション上がりましたね。




博多駅歩いてると、、、

{44EDFE4B-B45B-4C74-B73C-115CCFE082CB}

JR西日本とJR九州の境を発見!




まぁ下向きながら歩くの

危ないから探すときは

注意が必要ですな。




さて午後は

KBCラジオにお邪魔しまして

紘毅さんがパーソナリティーを務める

「PAO〜N」に生出演。




ゆうきひろきのことはもちろん

ここでも鉄道話で

盛り上がっちゃいました 笑




初めて聞いて引いた人、

すみませんでした 笑




いつものことなんです 笑




沢田 幸二さん、岩部 見梨さん、

ありがとうございました!




岩部さんは大阪は高槻の出身ってことで

阪急京都線の話題で

2人盛り上がりました 笑




さて

ラジオに生出演させて頂きましたあとは

ミュージックプラザ インドウさんにて

インストアライブでした!




今日もたくさんの方が

来てくださいまして

ありがとうございました!

{48D90C2B-E795-4F66-A39E-BCF4FD88F289}




変なとこで

人見知り発動してしもて

すいませんでした…笑




…頑張ります 笑




紘毅さんとのMCでは、




なかなか地方行っても

ゆっくりできないし

その土地のご飯も

空港とかで帰る間際にサクッとしか

食べれないんです…



と、その土地の食を!

とか言いながら、

福岡空港で

山形ラーメンを食べました。はい。




福岡は博多の

とんこつラーメンちゃうんかい!




って突っ込んだ方いるでしょ。




でもね

それは間違ってないからね。

どんどん突っ込んでやって下さい 笑




帰りの飛行機では

大きく揺れることなく

無事に羽田に到着しました!




今回、

なかなかお邪魔する機会のない福岡で

ゆうきひろきのインストア。

初めましての方もたっくさん

いらっしゃいましたが、

これを機に徳永のことも

覚えて下さったら嬉しいです。




そしてまた、

福岡でこうしたインストアなどで

歌わせて頂けるよう頑張ります!!




各会場にお越し下さった皆さん、

ありがとうございました!!




さて明日は

ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」

中継コーナーに出させて頂きます。




新行アナと最後の中継です。

お時間ありましたら

ぜひ中継現場にも

遊びに来てください!




ーーーーーーーーーー

明日、3月28日(水)

・8時〜11時30分

ニッポン放送 
「垣花正 あなたとハッピー」中継コーナー

JR武蔵野線線の新松戸駅が最寄り
「赤城神社」(松戸市 幸谷630)からの生中継


ーーーーーーーーーー




来られる方は

9時過ぎごろに

お越しください!




来れない方は、

ラジオで聞いてねん!!




ではでは

今日はこの辺で。




{892CE4BA-217D-46D0-8794-254AF8DC655D}

昨日のチャチャタウンの控え室で

ホワイトボードに

紘毅さんが徳永の絵を描いてくれました 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん