こんばんは。




浜松から

東京戻りました




徳永ゆうきです。




映画「バケツと僕!」

今日から、

静岡での上映がスタート。

{A500CAA2-D5D9-4252-BCAD-BA07C34FB864}

石田監督、竹山プロデューサー、

紘毅さん、徳永で

舞台挨拶に登壇させていただきました。




お越し下さった皆さん

ありがとうございました!




今日は舞台挨拶が2回行われてたので、

1回目と2回目の間の空いた時間に

劇場近くを紘毅さんとブラブラ。




近くのゲームセンターで、、、

{1B78EE36-C13A-4A4A-8BEF-3662F8756855}

UFOキャッチャーで

デールをGETした紘毅さん。




これで火が付いた紘毅さん。




{24AF771F-C3CE-43CF-9DEE-E2F05160E6BE}

続いてチップもGET!!




…が引っかかって、

落ちてこない 笑

店員さんに申告してGET。




{8EC85B3B-5BF8-4BB8-8EB9-49CED8C50901}

幸せそうにヘラヘラしてはりました。笑




徳永は、、、




{4390ED82-3FE6-4B3D-92AC-93EFF03097F1}

電車でGO!!

(めちゃ真剣な顔…笑)




そして、、、

{98489B13-1656-4EB4-8B8D-E87343E472AF}

マリオカートも。



ちなみに徳永1位で勝利しました!




イェェェェイ!!!




{400774F8-D637-4834-B6D1-9A529CEBF709}

ラーメン食べてる時もヘラヘラ 笑




{5B7281FA-76D1-4BFA-85C5-97DEFB9722D2}

食べ終わってもヘラヘラ 笑




彼はいつも幸せそうです。




すると、

ここで紘毅さんが電話に。




すると、

その電話を僕に渡してきました。




知ってる人だから話してみな。




と、言われ恐る恐る喋り出すと、

電話の相手は

まさかの紘毅さんのお父さん。

そう。前川 清さんでした!




いろんなところへ行って

大変だろうけど気をつけて

頑張ってね。




と、応援の言葉を頂きました。

嬉しい限りです!!




紘毅さんからのプチドッキリでした 笑




{CBB9A0D5-5E3B-46C9-B7D2-116166A81218}

帰りの新幹線ではぐっすり。

お疲れ様でした!! 笑




さて夜は

フジテレビ「もしもツアーズ」に出演。




こないだの渡り鳥の旅は、

トワイライトエクスプレス瑞風の

旅だったんです。

{A3E3FD25-2D9A-4F73-A83D-B59B1EDC75E4}

乗ることを知らされてなかった徳永は

めちゃめちゃびっくり!!!




徳永以外の出演者、スタッフ、

みんな乗車することを

知らされてたらしい。。。笑




徳永にとっては

嬉しいドッキリ!!




仕事ということを忘れて

普通に楽しんでました 笑

{9630C1EE-3201-4568-82E8-A885E7F0C117}

{2B806366-5904-42E8-82B0-FEBA1117F584}

停車中に1枚。

ウド鈴木さん、福原 遥さん、
天野ひろゆきさん、徳永。




初めての寝台列車が、

まさか

豪華寝台列車
「トワイライトエクスプレス瑞風」

になるとは、

思ってもなかったです。笑




京都を出発し、

山陽本線経由で下関に。

下関から折り返しは山陰本線経由。

とても楽しい2泊3日の旅でした!




また瑞風に関しては

書きたいこといっぱいあるので

また明日にでも書こうかと。笑




ご覧下さった皆さん、

そして、番組スタッフの皆さん、

瑞風のクルーの皆さん、

貴重な鉄道の旅を

ありがとうございました!!




そして

21時からは

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」に

出させていただきました。




杉 良太郎さんの「すきま風」を

歌わせていただきました!




この曲も初挑戦の曲。




いつもはどちらかというと

声の張る高いキーの曲を

歌うことが多いですが、

この曲はどちらかというと

低音チックな曲。




徳永が歌う「すきま風」

どうでしたでしょうか?




ご覧下さった皆さん、

ありがとうございました!!




さて

明日も

テレビ出演ございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、3月18日(日)

・11時45分〜

日本テレビ
「スクール革命!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


是非ご覧ください!!




ではでは

今日はちと長くなりましたが

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!




今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん