こんばんは。




昔、

そんな好きやなかった杏仁豆腐。

今はめちゃめちゃ好き




徳永ゆうきです。




今日は

徳永単体で

ニッポン放送
「高田文夫のビバリー昼ズ」に

生出演させていただきました。




何度も

出演させて頂いてる番組で

今日も、高田 文夫さんと

松本 明子さんとご一緒でした!




今回は

ゆうきひろきの話や

映画「バケツと僕!」のお話を

たーっぷりしようと思てたんですが、、、




毎回そう。




今回も鉄道話に花が咲きまして。。。




もちろん、

ユニットの話、映画の話もしたんですが。




曲が流れてる間も鉄道話。




高田さんが

鉄道についてもよく知ってて

話がさらに盛り上がりまして…




徳永の気になる鉄道ニュースでは

京王ライナーや小田急の複々線化、

多摩地区の京王と小田急の競合の話とか。笑




約40分間の出演だったんですが、

あっという間でした!




高田さん、松本さんとの

お話は楽しくて面白くて

笑いが絶えなくて。




聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました!




{81BD0FEC-D663-49B7-846C-7460C60DCFCB}

高田 文夫さん、松本 明子さんと1枚。




ありがとうございました!!




今日は、

番組出演前に、

いつも朝の中継コーナーで

お世話になってる

「垣花正 あなたとハッピー」の

垣花さんに那須アナが

わざわざ顔を出して下さいまして、

少しお話することができました。




「髪の色似合ってますよ」と




嬉しい言葉もいただきました! 笑




また、中継コーナーも

よろしくお願いします!!




垣花さんたちが去っていってすぐ、

次は、タモリ倶楽部などで

何度もお世話になってる

土屋 礼央さんが。




「もう何歳になった? 40だっけ??」と

しっかり弄ってくれはりました 笑




また礼央さんの番組、

「土屋礼央 レオなるど」にも

呼んでください! 笑




そして次は番組終了後、

「垣花正 あなたとハッピー」の

中継コーナーでお世話になってる

新行アナともお会いしました 笑




これだけ

次々とお世話になってる方ばかりと

お会いしたら

次は誰と会うんやろ?? と

おかしなテンションになってしまいますね 笑




{E863E1DA-EFD9-4873-B16C-AB032023935A}

新行アナと。

また中継コーナーで

お世話になると思いますので

よろしくお願いします!!




まぁでも、

よくよく考えたら

今日お会いした方々、

みんなニッポン放送の関係者でしたね 笑




でも

久しぶりにお話でき、

徳永は嬉しかったです。




明日は

ちと石川県にお邪魔します。




ほな

この辺で。




{9760E244-EF5C-4D71-9185-C22BFA7870C4}

最後は

武蔵境を通過する

E257系 かいじ。




おおきに!

とくちゃん