こんばんは。




連日、更新が

遅くなりすいません。




徳永ゆうきです。




日付が変わったので

昨日になりますが、、、




昨日、3月3日

映画「バケツと僕!」の

公開初日でございました!




新宿のK's cinemaにて

上映後、舞台挨拶に

登壇させて頂きました!

{13F62248-1A4B-485E-A4DF-B0DB16156168}

{DB9CCE5E-734A-43ED-8B41-C3576FA66489}

ありがたいことに、

劇場は満席。




今日、

来られる予定で

入れなかった方、

申し訳ないです。




徳永は明日も

舞台挨拶に登壇させていただきますので、

お時間ありましたら

是非お越しください。




この

新宿のK's cinemaでは

16日まで上映してますので、

よろしくお願いします!





今日、4日の舞台挨拶、

登壇者(予定)は、、、




紘毅さん、杉田 かおるさん、
石田 和彦監督、あべ けん太さん、
徳永 ゆうき。




です!

よろしくお願いします!




3日より

東京での公開が始まりましたが、

このほか、

北海道、静岡、愛知、大阪、広島、岡山と

続々と決まってきております!




上映劇場や上映開始日時など

詳しくは、

映画「バケツと僕!」ホームページで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{E72E807F-1750-49F3-ABDD-31CA3ACE5BB4}

舞台挨拶終了後、

今日登壇したキャストの皆さんと。

左から、

岡本 玲さん、徳永、
紘毅さん、竹島 由夏さん。




本日お越し下さった皆さん

ありがとうございました!!




そして夜は、

NHK総合にて

「五木先生の歌う!SHOW学校」の

放送でした!




五木先生の無茶ぶりに毎回緊張。。。

台本なんてあってないようなもの 笑

台本通りにまずいかない。




今回は

「シクラメンのかほり」を

ご本人、布施 明さんの前で歌うことに。




そして

歌ってるとサビ部分で

五木 ひろしさんと布施 明さんと

3人で歌うことに。。。




もちろん台本には無いし、

リハーサルでもこんなことしなかった。




しかも真ん中は徳永。




こんな

幸せなことがあっていいのか!?

こんな豪華な

「シクラメンのかほり」いいのか!?




布施 明さんのみならず

五木 ひろしさんも一緒にとは…




豪華で夢のようなひと時でした。




またその他でも

たくさんいじって頂きまして

緊張はしたものの

終始、楽しかったです!




収録後、皆さんと1枚。

{96C23B23-430E-4C44-A2AD-69C9EC17505A}

左から

川上 大輔さん、市川 由紀乃さん、
五木 ひろしさん、布施 明さん、
杜 このみさん、徳永 ゆうき。




見て下さった皆さん

ありがとうございました!!




ではでは

最後は、、、




今日の舞台挨拶でも話した、

映画のロケ中、岡本 玲さんと、

貸切電車の床に耳を傾けて、

モーター音を聞いてる写真を 笑

{72821D01-54DE-4008-A7F0-699818F8C8A8}

これも

ロケ中の思い出のひとつです 笑




ではでは

長々と失礼しました!




この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん