こんばんは。




期待通りの金、

凄いと思います。

徳永なら重圧に負けてます。




どうも

徳永ゆうきです。




スケートの

女子パシュート、

金メダルおめでとうございます。

期待通りの結果。

凄いと思います!




金取れると言われ続けると

重圧、プレッシャーとかで

本来の力を出せずに、、、

みたいなことが多いですが、

パシュートは完璧でしたね。

改めて

おめでとうございます!!




さて

今日は

映画「バケツと僕!」の試写会。




多くのメディアの皆さんが

お越しくださいました。




各メディア、

取り上げてくださいましたので

是非チェックしてみてください!




オリコンさん↓↓↓↓↓


映画.comさん↓↓↓↓↓


スポーツ報知さん↓↓↓↓↓


日刊スポーツさん↓↓↓↓↓


サンスポさん↓↓↓↓↓


全日本歌謡情報センターさん↓↓↓↓↓


テレ朝ニュースさん↓↓↓↓↓


日テレニュースさま↓↓↓↓↓




是非ご覧ください!!




そして今日は

ゆうきひろきが歌う

「白い雲のように」の

ショートバージョンのMVも

公開されました!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

是非ご覧ください!!




さて

明日はラジオに

出させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、2月22日(木)

・13時〜16時

FM Salus
「Afternoon SALUS」(ゆうきひろき)

・出演時間
14時25分ごろ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




是非お聞きください!!




また

24日には

茨城の常総でも上映会がございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2月24日(土)

常総市地域交流センターにて
映画「バケツと僕!」上映会

1回目:9時〜
 2回目:14時〜

定員:各回 先着1,000名様

上映会終了後、
ミニコンサートあり。

※入場無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらも

お時間ありましたら

是非是非お越しください!




ということで、

23時ごろに

書き出したブログ、

途中、寝落ちして

気づいたらこんな時間に、、、笑




映画「バケツと僕!」

よろしくお願いしますね!!!




では

この辺で。




おおきに!

とくちゃん