こんばんは。




平昌五輪観てます。




徳永ゆうきです。




スキージャンプと

スピードスケート、

テレビのチャンネル、

頻繁に行ったり来たりしてます 笑




しっかし

スキージャンプ、

高所恐怖症の徳永には

スタート地点に行くだけでも

ダメですね。あの高さは。




おしっこちびる。うん。絶対。




あの高いスタート地点から

滑り出して、

ジャンプするわけですからね。




飛び出して

飛んでる時の選手の皆さんは

かっこいいんですけどね。




恐怖心ないのかな?




と、疑問に思います。




まぁでも

恐怖心あったら

この競技できませんからね 笑




空飛んでみたいとは思うけど

スキージャンプはキツいなぁ。。。笑




空飛んでみたいけど

高所恐怖症。。。




無理だわな。笑




スピードスケートも

あんな速いスピードで

滑るの無理 笑




さすが選手の皆さんは

すごいなぁと毎回思います。




さぁ

平昌五輪、

日本人メダル1号は

誰になるのでし、、、




お!

ブログ書いてる途中に

速報きた!!!




フリースタイルスキー 男子モーグルで

原 大智選手が

銅メダル獲得ですって!!!!!




遂にメダル1号きたぁぁぁぁあ!!!




いいですねぇ!!!




この流れに乗って

どんどん日本人選手のメダル獲得数

増やしていってほしいですね!!!




頑張れニッポン!!!




{7BBB870B-4A1A-40F8-9381-FF416C7536C4}

最後はブルーインパルス!




ほな




おおきに!

とくちゃん





…て

更新しようとしたら

スピードスケート 女子1500m

最終組で高木 美帆選手がスタート、

高木選手、銀メダル獲得!!!!!




やったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!




日本チームに

波きとるどー!!!!!




この勢いで

頑張れニッポン!!!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん