こんばんは。




最近、

毎晩チューハイ飲むのが

日課になりつつあります




徳永ゆうきです。




今日は夜に

「あなたが出会った昭和の名曲」

「昭和歌謡ベストテン」

2番組の放送がありました。




ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




明日も

番組出さして頂きます!




●1月12日(金)

・19時〜

BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん
〜3時間スペシャル〜」


小林 旭さんの「恋の山手線」を

カバーさせて頂きました!

是非ご覧ください!




今日は

鉄道ニュースが。




近鉄が2020年に

新型の名阪特急を

導入するみたいです。




イメージ図を見ましたが、

小田急の新型ロマンスカーのGSEに

似てるなぁという印象です。




6両編成が8本、

8両編成が3本の

計72両が製造されるみたいです。




これまたひとつ

楽しみができました。




ちなみに

近鉄の新型に似てると思った

小田急の新型ロマンスカーは

今日、日中試運転を行なったみたいで。




デビューに向けて着々と

準備が進んでますけども

時間あれば

試運転見に行きたいなぁ。。。




ほな

この辺で。




{4FCFF0E8-EF2D-4DAF-B641-479C2B9B94AE}

相模湖にて

E353系「スーパーあずさ」(左) と211系(右)




ほな




おおきに!

とくちゃん