こんばんは。




左手の平に

ホクロあります




徳永ゆうきです。




今晩は、

BSジャパンにて

「池波正太郎時代劇 光と影 第7話 狐と馬」

の放送がありました。




主演は勝野 洋さん。




徳永は

中小姓の横山 馬之助役で

出さして頂きました。




馬面で

愛嬌のある馬之助が

ある日、使いから戻ると

顔が引き締まり、

まるで別人に。




狐に取り憑かれたんです 笑




見た方は

ご存知だと思いますが、

時代劇と言いつつも

殺陣など立ち回りがなく、

ファンタジーチックな作品でした。




撮影は

昨年の8月。




真夏の京都。

松竹撮影所で撮影をしました。




通常、

このような1時間の時代劇作品は

約2週間かけて撮影するみたいですが、

この「狐と馬」は

驚異の4日間で撮り終えました 笑




なかなか経験できない時代劇。




なにもわからない徳永に

ひとつひとつ

教えてくださいました

出演者の皆さん、スタッフの皆さんに

改めて感謝いたします。

ありがとうございました!!




ご覧下さった皆さんも

ありがとうございました!




徳永が演じさせて頂いた

横山 馬之助は

どうでしたでしょうか??




また感想等

お聞かせください。




{478BFCB2-C3F6-46B1-A298-97BCAD367B27}

カツラを付ける時のノリで

皮膚がやられました 笑




{C3C92C37-5240-4E17-A469-41ACE493639E}




{D2D44455-B65E-4E6B-B328-80001DE2479F}

こちらは

カツラを取って頂いてる時の1枚。




{1E18E9B9-4F18-4A2C-B318-3E2A90D09087}

最後はスタッフの皆さんで記念撮影。

徳永の右側が主演の勝野 洋さん。

徳永と勝野さんの間にいてるのが

この作品の監督、服部 大二監督。




写真を見ての通り、

スタッフの皆さんも

比較的若い方が多く、

楽しくてやりやすい現場でしたよ〜!




演歌のみならず、

舞台やバラエティー、

そして時代劇も!




いろんな経験をさせて頂き、

嬉しい気持ちでいっぱいです!!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん