こんにちは!




石垣島からの更新。




徳永ゆうきです。




こちら石垣、

気温が18度前後。

曇りでございます。




東京では

初雪を観測したみたいですが




こちらは

暑くもなく寒くもなく

過ごしやすい気候です!




今日、ご一緒するミヤギ マモルさん、

昨日まで冷房をつけてたみたいですよ 笑




今日は

このあとイベントの

リハーサルやなんやらで

バタバタしそうなので

これが今年最後の

ブログ更新になりそうかな〜




さて

2017年もまもなく

終わりますねぇ〜




皆さんにとって

2017年は

どんな年になったでしょうか?




楽しかった、面白かった、

悲しかった、辛かった、

あっという間だった。




などなど

皆さんそれぞれの

1年だったと思いますが、

徳永の2017年は

凄く充実した1年になりました。




まぁ

「充実した1年」って

毎年言うてるような、、、笑




まぁでも

“充実してない”

よりは全然いいですからね。




2018年も

“充実してない”より

“充実した”1年に。

“楽しくない”よりも

“楽しい”1年に。




明るく!楽しく!元気よく!

徳永らしく2018年も

たくさんの方に歌声を届けられるよう

そして、若いパワーで

演歌歌謡界を盛り上げていけるよう

頑張ってまいります!




2017年も

たくさんの応援、

ありがとうございました!

皆さんの応援があるからこそ

成長もできるし頑張ることができます。




どうぞ

2018年も

熱い熱い応援を

よろしくお願いいたします!




{2C9E7476-C73C-4389-9A2C-D62D61C0B927}

ホテルからの眺め。

どんよりとしとります。




{843581D6-3D70-42FF-B850-1F2935B076DD}

今日は分厚い雲が

終始かかってました。

搭乗機はB787型機でした!




{4CADC0AE-C8A4-4814-AEE3-89B9182C04A3}

そして今はリハまで

ギターしとります 笑




徳永、

今年も年内最後は

石垣島という

最高な歌い納めになりそうです!




ではでは

皆さん、

良いお年をお迎えください!




ほな




おおきに!

とくちゃん