こんばんは。




冬はネックウォーマー




徳永ゆうきです。




今年の漢字に行く前に

告知させてください。笑




来年、1月9日(火)

・19時〜

BSジャパン
【池波正太郎時代劇 光と影】
第7話「狐と馬」

出さして頂きます。

この徳永がまさかの時代劇ですよ!! 笑




告知動画も上がっとりますので

ぜひそちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さて、

今日は毎年恒例の

今年の漢字が発表されましたね!




予想もしてなかったんですが、

「北」という一字になりましたね。




皆さんもこれは

予想してなかったのでは??




Twitterでも

皆さんにお聞きしましたが、

皆さんにとっての

今年の漢字一字はなんでしょうか。

また教えてくださ〜い!




徳永にとっての

今年の漢字一字は、、、




、、、




、、、




「新」ですかね。




先ほど告知もしましたが

時代劇という“新”たなことに挑戦しましたし

キャンペーンも

今までに行ったことのない

初めての“新”たな場所にも

多くお邪魔させていただきました。




そして今年は

上京してお世話になったお家を

引っ越しまして、

“新”たな環境での生活も始まりました。




そして、

今年もたくさんの方に出会いました。

来年も“新”たな出会いを楽しみに

たくさんの方と出会えるように。

との意味も込めて

「新」ですかね。




今年も残すところ

あとわずかとなりました。




イルミネーションに

周りはアベックばかり。




クリスマスを経て

2017年も終わりますよ。




1年って

長いようで

あっという間ですな。




では

今日はこの辺で。




{5ED0686F-33FB-42FE-BF20-FFF5E8199A00}

最後は狛江にて

小田急1000形。




ほな




おおきに!

とくちゃん