こんばんは。




耳抜きは

あくびでします




徳永ゆうきです。




今日は友達と

初めて横浜中華街へ

行ってきました!




といっても人が多すぎて

写真1枚も撮ってないというね、、、




あ、

友達が撮ってくれたやつが

1枚ありましたわ

{DC1FE73F-798A-4AFC-9B48-0D30AB882C22}

赤レンガ倉庫のとこで

スケートリンクがあったので

スケートしてきました! 笑




めちゃむずかしかったですが

尻もちつきませんでした 笑




友達は

5〜6回尻もちついてて

全然滑れてへんかった 笑




今日は

東急電鉄が販売してる

「横濱中華街 旅グルメきっぷ」を購入。




東急線、みなとみらい線が

1日乗り降り自由。

さらに

横浜中華街にある

対象店舗のお食事券がついて

なんと2500円!




めちゃお得!




今回はいくつかある対象店舗の中から

中華料理のバイキングへ

行ってきました!




中華街ですから

料理も本格的。

めちゃ美味しかったです!




気になる方はぜひ

「横濱中華街 旅グルメきっぷ」を使って

1日横浜を楽しんでみては??




切符の詳細は↓↓↓↓↓





明日は

BS- TBSにて

23時30分〜

「出張物語
〜サラリーマンに贈る
ビジネスホテル探訪記〜」

放送です!



是非ご覧ください!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん