こんばんは。




汗ヒゲよくできます。




徳永ゆうきです。




今日は

映画の撮影!!




と、いきたかったとこですが、

空に雲が多く、

徳永のシーンは延期に。




しかし、

山田監督と

動きなどの確認ができたので

よかったです。




あとは天気のみ。




映像作品の撮影は

天気で左右しますからね。




出演者の皆さん、

監督含めスタッフの皆さん、

大変なんだなと改めて思いました。




ほいで、

今日、

メイクして頂いてる時に

気づいたんですが、、、




{0C9F06B8-B883-4164-BBD1-BB0FA2835D2E}

左の耳たぶに

ホクロがありました。




いつから

あったのか、

定かではないですが。




こんなところにいつの間に

できたのでしょう。。。




左の耳たぶのホクロについて

調べてみました。




・左耳のホクロの意味

左耳のホクロには、
情熱的、人気者という意味があります。
また、左耳のホクロの数が多いほど、
情熱的で感受性が豊かな人だということを
表しています。
左耳にホクロを持つ人は
カリスマ性があり、
どこへ行っても人気者なので
芸能関係の仕事にとても向いています。
常識に囚われない
エキセントリックな人も多く、
芸術家など閃きを必要とする人たちも
左耳にホクロが多い傾向があります。




なんですって!!!




変にテンション上がって

しばらくにやけが

止まりませんでした。笑




あ、

それと

プロ野球ですよ!




セ・リーグは

横浜DeNAベイスターズが

日本シリーズ進出決めましたね!!




徳永のマネージャーさんが

横浜ファンなんで

こないだ話で盛り上がったんです。




徳永は




これ横浜いきますよ!!




って

ずっと言うてたのに

マネさんは




いやぁ〜無理でしょ




って。




徳永の予想が当たりました 笑




日本シリーズが

楽しみですね!




横浜には

頑張ってほしいですね。




今年の広島は

神ってなかったね。。。




では

今日はこの辺で。




{2C5EF8AA-C59D-4794-984D-166729B008B3}

最後は

梅ヶ丘にて

小田急3000形。




ほな




おおきに!

とくちゃん