こんばんは。




大阪に帰ってきとります。




徳永ゆうきです。




今朝は

ニッポン放送の
「垣花正 あなたとハッピー」の

番組内の中継コーナーに

出さして頂きまして、

今日は

東武野田線の豊四季駅が最寄り

「柏豊四季食堂」から

お届けしました〜!

{1F06C087-474E-476C-BC3E-ED90B5664AB5}

聞いてくださった皆さん

ありがとうございました!!




今日は

暑かったぁぁぁあ!!!!!





30℃近くあったんちゃいますかね。




そんな中、

「涙そうそう」を

来てくださった皆さんと合唱。




今日もたくさんの方が

来て下さいまして、

盛り上げてくれました。

ありがとうございました!




中継現場の隣が

グランドになってて、

そこでは地元の皆さんが

グランドゴルフをされてまして、、、

{58FADBEA-B59D-41BB-AC60-BEC709038A5F}




会長さんの計らいで

1打だけ中継コーナー内で

打たせて頂きました!

{E939CB72-37B5-432C-B28B-17622B91928D}

ホールインワンを狙いましたが

さすがにダメでした。。。泣




しかーし!!!

嘘と思うかもしれませんが、

練習の1打目でホールインワン

決めたんですよ!!!

これホンマでっせ!!!




でも

本番で決めないとな、、、




グランドゴルフ、

ルールも簡単で

ちょっと興味が湧きましたね 笑




グランドゴルフ、

会長はじめ

練習されてたチームの皆さん

突然お邪魔しまして失礼しました。

また、

打たせて下さいまして

ありがとうございました!!




徳永は

来週も中継コーナー

出さして頂きますので、

ぜひお越しくださいね!!




最後は新行アナと!

{2DC102FE-40D5-4C0D-B51D-62080816C55A}





ありがとうございました!!




ほな




おおきに!

とくちゃん