こんばんは。




台風一過を

ほんま最近まで

台風一家と思てました。




徳永ゆうきです。




台風な一家て

どんな一家やねんな 笑




台風、日本を縦断しましたが

皆さんのお住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか?




今回のこの台風は

一度、暴風域がなくなったものの

北上するにつれ、

北からの冷たい空気で再発達し、

またも暴風域を伴った

強い台風となった

変わった台風でした。




また、

日本列島の4島

九州(鹿児島)
四国(高知)
本州(兵庫)
北海道

全てに上陸したのは初めてだそう。




今日の東京は

台風一過の青空が広がり、

また気温もぐーんと上昇して

30度を超える真夏日となり

昨日との気温差にやられましたね。




ほんと最近の気候は

難しいよなぁ。。。笑




あ、

心配のコメントもありましたが

実家の大阪、

特に被害などなかったみたいです。

ご心配おかけしました。




さて

明日の東京も

暑くなりそう。




そんな明日は

タワーイベントですよ〜!




明日、9月19日(火)

東京タワー 大展望台1F club333 にて

18時30分〜

「第3火曜はTOWERでSHOW‼︎」

展望台までの料金でご覧いただけます。

お誘い合わせの上、

お越しください!

よろしくお願いします!




ということで、、、

今日はこの辺で。




甲子園で真っ赤な

胴上げを見るとは。。。




CSで下剋上やぁぁぁぁあ!!!!! 笑




{ECF5D67B-0F7F-43A7-8EAC-676A51FE664A}

最後は

野江にて

京阪13000系。




ほな




おおきに!

とくちゃん