こんばんは。




T字の髭剃り使うと

だいたいどこか切ります




徳永ゆうきです。




今日は

実家に帰ってきました。




兄たちと

甲子園行こか〜

言う話してたんですけど、

まさかの満員で

入場券がないと入れないとの情報が。




諦めようとしたんですが

やはり諦めきれず…笑

{67753A5E-2EF0-4557-B133-869C8185F8A1}

今日最後の試合、

済美高校 vs 津田学園の

試合を途中から外野で観戦。




ホームランも2本見れたし

済美高校のセンターの

選手のファインプレーも見れたし、

よかったです!




{3B6AAE8E-F858-48DE-BC1A-0AEF08A2AF4A}

津田学園が1点返したとこ。




{8ECD2815-8C2B-49FC-BFCF-0A928B55E0A0}

試合終了の整列。




{2DF5BB1C-88A5-4A93-A488-CC3F145A2AD5}

スタンドに頭を下げる済美高校の選手たち。




{31C8ADDC-5C88-4EA5-A284-3C2D6DF5422F}

こちらは津田学園の選手。




プロ野球は

年間で100試合を越える試合数ですが、

高校野球は負けたら

その試合で終わりですからね。




1試合の重みがあります。




だからその分どの選手も

全力でプレーするんですよね!




離れた点差をひっくり返したり、

ファインプレーがでたり。




見てる僕たちも面白いし、

応援に熱が入ります!




大阪おる間に

もう一回甲子園行きたいですね〜




いけるかな? 笑




夜は高校の同級生とご飯へ。




卒業以来5年ぶりの再会です。




あんな先生おったよな? とか

この先生は話し方にクセがあったよな!

とかなぜか話題は

学校の先生の事ばかり。




めちゃめちゃ面白かったです。




またご飯行こな!

言うて別れました〜




今度はいつ

ご飯行けるかなぁ〜




ほな




おおきに!

とくちゃん