こんばんは。




久しぶりに

乗り鉄旅してきました




徳永ゆうきです。




新宿>小田原>熱海>沼津>御殿場>国府津>新宿




の順で行ってきました。




{31646102-8CDA-48C8-9D94-0F91EF886734}

新宿>小田原は

小田急ロマンスカーLSEに乗車!

{665D0C8B-6410-465F-AD2E-093CB1931F8A}

後ろ展望ですが

席がひとつ空いてたのでそこへ。




ただ展望車は徳永以外

カップルや家族やったから

なんか恥ずかしかった。。。笑




まぁでも

そんなの関係ねぇー!! 笑




久しぶりの乗り鉄旅、

いい鉄分補給になりました!




あ、そういや

普段は真夜中に走ってる

佐川急便専用の貨物列車が

ダイヤ乱れで

日中に走ってましたよ!

{AA6538B2-4566-45C3-AD8A-BB9BF4AB6DAE}

{DF3EC2B9-484A-4177-8277-896353AD1994}

この佐川急便専用の貨物列車

「スーパーレールカーゴ」の

日中走行はなかなか貴重!!



前後の先頭車両には

「SAGAWA」の文字も入ってます!




初めて撮ったので

テンション上がりましたね 笑




さぁ今日は

皆さんにお知らせです!




全日本歌謡情報センターさんの

サイトの方で

連載をさせて頂くことになりました!




タイトルは、、、

「徳永ゆうきのてげてげ回覧板」




好きなこと、気になること

ぼちぼちと書いていこうかと

思っとります。




早速

連載スタートしてますので

お時間ある時に

読んでいただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします!!





昨日の番組公開収録、

控え室が一緒だった三丘 翔太さん。




時間があるので

散歩してきます〜

と言ってリュック背負って

出かけてましたが、

まさか上野動物園に行ってたとは…笑

一緒に行けばよかった 笑




三丘 翔太さんのブログです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





では

今日はこの辺で。




明日は

有楽町で逢いまSHOWの

公開収録。




あ、また

松原 健之兄さんと一緒や!!




ほな




おおきに!

とくちゃん