こんばんは。




半身浴で

汗かくのが日課です。




徳永ゆうきです。




(女子かっ!!!)




ええ感じに汗かいただけで

1キロ弱体重落ちますからね〜




もちろん今日も

半身浴して汗ドバーしやした 笑




そんな今日は

朝から久しぶりにギターしました!




では

皆さんにも聞いていただきましょう。

言うてもそんな上手くないんで

聞き流す感じでお願いします 笑




この曲は

タワーイベントで

1度だけウクレレで

弾き語りしたんですが

ギターでもしてみました 笑




オリジナル曲で

「いつかは風になるならば」







1分以上は無理みたいなので

動画を2つに分けました。




この曲の

作曲は徳永で

鼻歌でできた曲なんです 笑

当時のディレクターさんが

ギターコードを教えてくれたんです 笑




ウクレレも良かったけど

ギターバージョンも

これまたいい!! 笑




2番もあるんですよ〜




またタワーイベントで

弾いてみようかな〜




てなわけで

今日はこの辺で。




{EC8D0390-572D-4573-95EB-AD479A07927D}

最後は

東十条で東武100系 スペーシア。




ほな




おおきに!

とくちゃん