こんばんは。




遅なりましてすみません




徳永ゆうきです。




今日は東京タワーにて

月1回の事務所のタワーイベント

「第3火曜はTOWERでSHOW」




この時期は

修学旅行の時期なのかな??




学生の皆さんが多く見られました。




お話をすると中学生。




今日は

富山、愛知、青森からの

学生さんたちでした。




青森の学生さんには

「津軽の風」を

聞いて欲しかったんですが

時間の都合上でダメでした 笑




でも

修学旅行ということなので

今日聞いて下さった学生の皆さんの

思い出の1ページに残ってくれたら

幸いですね。




今日は

ギターを中心にお届けしました。

聞き辛いしまだまだなんですが

聞いて下さってありがとうございました。

{6826BD93-719C-4B7B-A772-66F3B3577924}

{D70EE98E-5156-4FAD-9044-4A9A7DEB538F}

着物でギターて 笑




また、レパートリー増やして

やっていきたいなと思ってます。

リクエストなども

弾けそうであれば

挑戦してみようかなと思っとりますので

弾いてほしい曲があれば

コメントに残しておいてください 笑




次回は

6月20日の火曜日、

18時30分からスタートです!

ぜひお越しください!!




では告知を。




明日、5月17日(水)

23時59分〜

日本テレビ
「ナカイの窓 〜演歌歌手SP〜」


是非ご覧下さ〜い!




●5月27日(土)

丸の内ピカデリーにて

映画「家族はつらいよ2」

初日舞台挨拶に

登壇させていただきます。

詳しくは↓↓↓↓↓


よろしくお願いしま〜す!




そして、

先日開催されました

第20回渋谷・鹿児島おはら祭
ビッグフェスティバル

の様子が

奄美新聞に掲載されてましたので

ぜひチェックしてみてくださ〜い!

↓↓↓↓↓





ということで、

タイガースが調子いいので

気持ちよく寝れそうです。




ほな




おおきに!

とくちゃん