こんばんは。




目覚まし時計をセットしても

鳴る前に必ず起きます




徳永ゆうきです。




昨日、

「ごごウタ」に

出演したあと

豊洲に行ってきました。




「IHIステージアラウンド東京」

という新しくできた劇場へ。




昨年お世話になりました

劇団☆新感線さんの作品

「髑髏城の七人 〜Seasun花〜」を

観てきました!




作品はもちろん

素晴らしかったのですが、

この劇場はなんせ

客席が360度回るんですよ!




めっちゃ不思議な感覚で

さらに迫力ある演出に

激しい殺陣も。

全てが凄かったです!




VBBでご一緒した皆さんも

出演されてて、

皆さんVBBのキャラが印象に強く、

僕の頭の中はVBBの役柄で

頭に残ってたんですが、、、笑




VBBの役柄と

この作品の役柄の

ギャップに驚きました 笑




終演後には

楽屋にもお邪魔しまして、

劇団員の皆さん、

アクションチームの皆さん、

スタッフの皆さんにも

お会いできました。




久しぶりにお会いでき

よかったです!




また、

小栗 旬さんにもご挨拶でき、

「演歌歌手の徳永ゆうきです」

と言うと、、、




「いつも斗真から聞いてるよ」と。




テンパって

なぜか「あ、すいません」と

わけわからん返答したことに

後悔してます。。。




しかし、

どんな話を斗真さんから

聞いてるのか、、、




気になる。。。




でも

知って下さってて

嬉しかったです 笑




360度客席が回る

新感覚な劇場、

約3時間の公演が

あっという間でした!!




公演情報、チケット情報は

下記のサイトから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{F26A8CA3-463D-4C4E-A4BD-8534C9DA22B8}

{033E88A2-DCF2-4B35-A262-1A00B8B8EFD2}




では

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん