こんばんは。




今日の陽気で汗だく




徳永ゆうきです。




ポカポカ陽気でしたね〜




東京では桜も

綺麗なとこが増えてきましたよ〜!!




また桜の写真も

撮りに行かんとダメですな。




そんな今日は

映画「バケツと僕!」で共演した

岡本 玲さんが出演している

舞台「わらいのまち」を

観てきました!!




終始笑いに笑って

めっちゃ面白かったです!




ちょいとした勘違いで

話が行き違い、、、

話はとんでもない方向に。。。




アンジャッシュさんのコントみたいに 笑




今までで観た舞台の中で

1番2番を争う面白さでした!




宅間 孝行さんに

鈴木 杏樹さんや柴田 理恵さん

永井 大さん、柄本 時生さんなど

キャストの皆さんも豪華!!




東京公演は

東京グローブ座にて

12日まで。




その他、

名古屋、兵庫でも

公演があるみたいです。




お近くの方はぜひ!!




チケット情報、公演日程は、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いやぁ〜

面白かった!!

また見たいな 笑




では

最後は舞台終演後に

撮って頂きました、

岡本 玲さんと!

{06163BFC-25A4-4FF8-8227-2716B4A2C1E4}

千秋楽まで

怪我なく頑張ってください!!




ありがとうございました!




では

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん