こんにちは。




カメラの調子が悪いです




徳永ゆうきです。




もう寿命なのかね。。。



今日は

IBS茨城放送
「宮路オサムのラジオは545」の

収録へ行ってきました!




宮路 オサムさんとは

これまでにも何度かご一緒

させて頂きましたが、

しっかりお話するのは

初めてでした。




放送日はまた後日、

お知らせしますね。




さて、

今日は高校野球の

準決勝を1試合目だけですけど

テレビで見てました。




ベスト4に残った高校は、、、

秀岳館(熊本)
大阪桐蔭(大阪)
報徳学園(兵庫)
履正社(大阪)

パッと見

近畿大会みたいな顔ぶれ 笑




大阪出身の徳永。




決勝で大阪同士なったら

おもろいなぁ〜

なんて思ってたら

ホンマに大阪同士の決勝に

なりましたね 笑




まさか!?

とは思いましたが。




これまでで

同一都道府県勢による

決勝戦は何回かあったみたいですね。




第15回大会
中京商 vs 東邦商 (愛知)

第18回大会
東邦商 vs 一宮中 (愛知)

第20回大会
京都一商 vs 京都ニ商 (京都)

第44回大会
日大桜丘 vs 日大三 (東京)




今回の大阪勢同士の決勝は

史上初だそうで。




非常に楽しみな決勝ですね。




また

プロ野球も明日開幕!!

タイガース今年は

優勝頼むでぇ〜!!! 笑




明日は野球も

盛り上がりますが、

徳永も盛り上がりますよ!!! 笑




キャンペーンでございます!!




明日、3月31日(金)

12時〜

鈴木楽器店 (東京都町田市) にて

歌わせていただきます。

お近くの方、お時間ある方

是非お越しくださ〜い!




この流れで

告知いきまーす!!




明日、3月31日(金)

18時30分〜

エフエム熱海湯河原
「艶歌十八番」

電話にて生出演させていただきます。





同じく明日、3月31日(金)

20時〜

BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」





同じく明日、3月31日(金)

21時〜

FMサルース
「TRAIN-TRAIN」

生出演させていただきます。

スタジオの様子をUstreamでも生配信。

あわせてお楽しみ下さい!





是非聞いてくださいね〜!!




それと

最後は観覧の募集です。




●5月25日(木)

須坂市文化会館メセナホール
(長野県須坂市) での

「新・BS日本のうた」の

公開収録に出演させて頂きます。

観覧募集が始まりましたので

お知らせします。

応募方法や時間などの詳細は…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





よろしくお願いします!!




ということで

今日はこの辺で。




{AB60D50A-E370-4803-AAAB-8B15A2FF1D6B}

最後は品川駅にて

京急1000形イエローハッピートレイン




ほな




おおきに!

とくちゃん