こんばんは。




鳩の巣

見てみたいです




徳永ゆうきです。




今日は

柴又駅前にての

さくらの銅像完成記念除幕式典の

司会をさせていただきました。




葛飾区長はじめ

議員の皆さんや

京成電鉄関係者などなど

関係者の皆さんがたくさん。




もちろん

お越し下さった方もたくさん!




そんな中での司会。




めっちゃ緊張しましたよ。。。




このような

記念すべき式典の司会を

させていただきとても光栄です。




駅前には

想像をはるかに超える方々。




前にも人。後ろ向いても人。

右見ても左見ても人、人、人。




事故なく終えれたことに

ホッとしております。




ゲストには

山田 洋次監督と

さくら役を演じられました

倍賞 千恵子さん。




お二方の登場時には

徳永が「男はつらいよ」

歌わせていただきました。




めちゃめちゃ緊張した。。。笑




式典の前に

山田監督のところへ挨拶に

お伺いしたら

監督が、、、




「今日は徳永くんの
司会にかかってるからね」




と、柔らかい笑顔で

おっしゃいました。




監督て

あの優しい笑顔で

プレッシャーかけてくるのです。。。




でも

なんとか無事に

終えることができたと思います!!

{BBA0C387-D722-4A9C-9753-2C16FEBD0910}

人が多くて徳永は後ろ姿ですが、

山田監督、倍賞 千恵子さんと

お話もさせていただきました。




柴又駅前には

今までは、

振り返る寅さんの像のみがありました。

{57356422-4623-4934-B889-81EF5B374DEC}

しかし

ファンの方からは

寅さんの見てる先にはさくらがいてほしい

と要望が多くあったため、

今日、新たに「見送るさくら」像が

設置されました。

{81F728D7-C894-4FB9-A9D4-933BA2D3971F}

ちょうど寅さんの目線の先に

設置されました。




{A8F5985F-EE31-41AC-8ED4-22CDC64349CA}

式典の際、

台座に山田 洋次監督、

倍賞 千恵子さんに

直筆でサインを書いていただきました。




ぜひ皆さんも

寅さん像と

新たに設置されたさくら像を

見に柴又へ行ってみては?




柴又地域の街の雰囲気、

徳永大好きです!!




今日、

会場へお越し下さった皆さん、

声をかけて下さった皆さん、

ありがとうございました!!




さて明日は

再演最後の

「浅草夢道中 歌謡ショー」です!!




今日の式典終わってから

事務所でお芝居の稽古をしてきました!

{489A1B96-27C9-49D2-BC0B-B9248AF5A637}

みな子さんと脚本の野村さん!




今回も面白おかしくなりそうです!!




明日、

浅草六区ゆめまち劇場にて

お待ちしております。




開場が18時。

開演は18時30分。




徳永 ゆうき

そして、みな子さん、

ゲストには斬波の皆さんを

お迎えしてお届けします!




よろしくお願いしま〜す!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん