こんばんは。




こだわりないことがこだわり。




徳永ゆうきです。




さぁ!

遂に本日発売となりました

徳永も出演させていただきました

劇団☆新感線の

「Vamp Bamboo Burn」

DVD & Blu-rayが発売となりました!




{EBFA30C1-6102-4741-900C-D98B80CE1676}

徳永もGETしましたよ〜!!




芝居部分は

先日、みんなで

鑑賞会したので、、、




その時に見れなかった

特典映像から見ました 笑




いやぁ〜でも

改めてDVD見て、

徳永、すごい舞台に

立たせて頂いたんだなと。




昨日のことのように思い出しますね。

公演中のことや稽古場でのことが。




VBBでの思い出は?

と聞かれると、、、




1日1日の毎日が

思い出ですよね。笑




{5863B038-810B-404E-9E7A-AED1494A1ACF}

{3F447FAB-353F-448B-B295-4F3C6E74BC71}

{C7ADB8B4-24C5-48EE-8D84-86552A2E0BA6}

{05803652-B2AF-445D-988F-7EAB4C3D9CDD}

{F52E83C9-C457-4378-8B87-607A3E7F4B67}

楽しかったなぁ〜

男子楽屋 笑




いっつも一緒でしたからね 笑




斗真さん、栄子さんはじめ

素敵な方々とご一緒させていただいた

この素晴らしい作品が

好きな時にいつでも見れるって

思ってもなかったですしね。




舞台が終わってからも

みんなで集まって

誕生日祝ったり、DVD鑑賞会したり。




なかなかないんですって。

舞台が終わってからも

こうやって集まるの。




徳永も嬉しい限りです。




徳永の初舞台の作品。




このDVDは

一生の宝物です!!!




舞台も生で見たよ!

という方も

舞台行けなかった…

って方も

是非このDVD & Blu-ray で

あの感動が蘇りますから、

是非ご覧ください!!




あ、

ついでに

以前ブログに書いた

VBBの思い出も是非ご覧ください 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ということで

Vamp Bamboo Burn」の

DVD & Blu-ray発売されました。




是非、よろしくお願いします!




ほな




おおきに!

とくちゃん