こんばんは。




カレーライスの種類でいうと

キーマカレーが好きです。




徳永ゆうきです。




今日は

事務所へ。




新曲発売時の恒例行事、

サイン書き!!




{35695DFC-FB0A-47E9-B7A2-97DFDE5E422B}

{6532191A-97CE-4358-AF46-A282DDFBD67A}

何枚書いたんやろか。。。




徳永ね

サイン書きすぎて

{FBE0C2C5-E04E-4CD9-BB0A-87C9C6DF5CD6}

いさりび鉄道の帽子を

被ってました 笑




(なんでやねん!!)




さてさて

今夜は関西地区で

関西テレビ
「快傑 えみちゃんねる」の

放送がございました!




家族でよく見てた番組。




ご飯食べながら

上沼さん、サブローさん、

ゲストの皆さんのトークを聞いて

爆笑してました。




家族で見てた番組に

徳永が出る日が来るなんて。




思ってもいなかったです。




まぁぁぁぁあ

心臓バックバクでしたわ。えぇ。笑




豪華なゲストの皆さんとも

ご一緒させていただきまして。




上沼さんからも

すごいお褒めの言葉もいただき、

この収録の数日後には

上沼さんのラジオ番組で

徳永の曲も流してくださいました!




本当に

ありがとうございました!!




めっちゃ緊張しすぎて

どんなことお話したか

あんまり覚えてないけど…笑




また呼んで頂けるよう頑張ります!!




Twitter見てても




車掌のものまね上手い〜

とか

徳永くんのアナウンス久しぶり!

とか

舞台・VBBを思い出す〜

とか。。。




しっかり歌も聴いてくださいねっ!! 笑




1月25日発売の

新曲「津軽の風」のMVです。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





「快傑 えみちゃんねる」

ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!!

{1C98C107-32AF-4A5F-AB62-57DBA283F6DD}




関西で

えみちゃんねるが

放送中、

徳永は珍しく台所へ

立ってました。




めっちゃ久しぶりに

夜ご飯作った。




って言っても

めちゃ簡単な野菜炒め。

{9AE11B43-7481-4FDA-AF9A-3CB4BFFAB2F1}

もやし好きやから

大量に入れた。




自分で言うのもなんやけど

結構美味しでしたよ 笑




何年ぶりやろか。

ここしばらく全然

料理したこたなかった。




こんな珍しいことするから

明日は大雪なんだろか?




明日は

日本海側では広く雪や雨となり

非常に強い風を伴って

猛吹雪になる恐れがあり

大雪に警戒が必要。




冬型の気圧配置が強まって

荒れるみたいで。




皆さん注意して

お過ごしください。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん