こんばんは。




気付いたら

口内炎消えてて

久しぶりにお寿司

食べてきました




徳永ゆうきです。




お寿司言うても

そない高級なところは

まだ行けませんからね…笑




お皿5枚につき1回、

ゲームが勝手に始まるお店です。

そうです。あの○○寿司です。




お寿司美味しいよね。




徳永は貝類が好きで

その中でもみる貝かな?




皆さんはネタ、

なにが好きですかい??




さて今日の夜は

ニコニコ生放送でした!




徳永含め事務所のスタッフ

機械苦手でしてね…




トラブルにより

ニコ生の開始時間が

少し遅れてしまって

すみませんでした…




皆さんからの宿題、

どうでしたでしょうか??


「月のしずく」「ロビンソン」

「365日の紙飛行機」


この3曲歌わせていただきました。

演歌調でごめんねー! 笑




そして

ゲストにはお久しぶり様でした

みな子さんが来てくださいました!




ここでまたトラブル。




みな子さんが

歌ってる時に画面が真っ暗に…




なんでやろ。。。




機械苦手なスタッフが

必死こいてなんとか復活。




ほんとトラブル続きで

申し訳ない。。。




待ってて下さり

ありがとうございました。




みな子さんとは

年明けの2月、3月で

「浅草夢道中 歌謡ショー」で

ご一緒させていただきますよん!!

お楽しみに〜!!




ということで

2ヶ月連続でトラブルありの

放送になりました…泣




来月こそは

なにもトラブルがないように

放送できればと…




次回の放送は年明けの

1月8日の日曜日、

時間は同じく

19時〜20時で予定してます!




宿題の

「SUN」「家族になろうよ」

頑張ります!!




お楽しみに!!




さてさて

明日はラジオの収録。




久しぶりのあの番組です。




誰とご一緒するんかなぁ〜

楽しみです!!




では

今日はこの辺で。




{8338B0B6-B008-4414-A89C-6B8FE893FAF0}

みな子さんと!!




ほな




おおきに!

とくちゃん