こんばんは。




ジム行こう思て

行ったものの

今日は休館日でした。




徳永ゆうきです。




覚えとかんと。笑




なんか

嫌な予感はしたんですよ。




駐輪場に

自転車全然止まってなかったし。




まぁ平日昼間やし




と思って入り口いったら

閉まってたぁぁぁぁあ!!!




もう覚えたから大丈夫。




そんな今日は水曜日。




そうです

TOKU channelの

新しい動画公開日。




ご覧頂けましたか??




まだの方は

今すぐチェック!!

↓↓↓↓↓


よろしくお願いします!




さてさて

北海道での

イベントも近づいてきました!




詳しい日時は

以前のブログを

チェックして下さい!

↓↓↓↓↓


ぜひお越しくださいね!!




最近では

鉄分補給しまくってます。

もちろん鉄道の鉄です 笑




今日も、、、




新宿→(小田急)→海老名

海老名→(相鉄)→鶴ヶ峰→横浜

横浜→(JR)→新宿

新宿→(京王)→下高井戸

下高井戸→(東急)→山下

豪徳寺→(小田急)→新宿




と、ブラブラしてました。笑




また首都圏で

撮り鉄のオススメスポットあれば

教えてください 笑




ではでは

今日はこの辺で。




{47839D72-3091-4F8D-A6C4-EBAE796D8177}

横浜駅にて

相鉄10000系。




ほな




おおきに!

とくちゃん