こんばんは。




ツムツムのスコア低くて

藤江れいなさんに

弱っ!

って言われました




徳永ゆうきです。




今日もVBB

無事に終わりました〜

ご来場いただき

ありがとうございました!




今日はVBBの前に

LINE LIVE「さしめし」

という番組に

生出演させていただきました!




ご一緒したのが

事務所の先輩

藤江 れいなさん。




お会いするのは

明大祭以来かな??




「さしめし」は

ご飯をつまみながら

番組を進めていくんですが、

今日は

焼肉トラジの

焼肉弁当をいただきました!




しかーし

番組内で食べたのは

初っ端の一口だけ。笑

さし“めし”やのに

全然めし食べてなかった…




まぁトークが

盛り上がりましてね。




(焼肉弁当は番組終了後に頂きました)




藤江さんには

車掌のまねしてもらったり

愛の告白してみたり

「恋するフォーチュンクッキー」を

一緒に歌ったりと

内容盛りだくさんでしたね! 笑




藤江さんが

やってくださいました

熱中症のやつ。




徳永が使う場面くるかなぁ〜??




ーーーーーーーーーー

今日暑いね〜

暑い時は熱中症に気をつけないとね。

熱中症。

ねっちゅうしょう。

ねっ! チュー しよぅ!!

ーーーーーーーーーー




なんだこれ 笑




徳永が使う日は

こなさそうです。。。




藤江さんは

「恋は難読駅名」にも

出演して下さいました!




ぜひ動画の方も見てくださいね!

↓↓↓↓↓


よろしくお願いします!!




ではでは

明日はVBB

昼夜の2回公演。

明日も頑張るぞい!!




最後は

もちろんこの方と!

{DF5EADFF-19EE-4A1D-A0F7-7422CB425F1A}

藤江 れいなさんと!




藤江さん、そして

見て下さって

コメント等くださった皆さん

ありがとうございました!!




というとで今日のブログは

なんとなくで真ん中に

揃えてみました。笑




ほな




おおきに!

とくちゃん