こんばんは。




舌に口内炎が

できそうな雰囲気です。




徳永ゆうきです。




今日は

舞台はおやすみでした。

{573A7AB4-57C9-453D-9602-774DB7911B8E}

天気も快晴。




そんな今日は、、、

{45EC3731-BF32-4527-B1EA-C5DED034FD60}

カラオケに行ったり

打ち合わせがあったり。




そんな1日でした。




カラオケのテレビ画面に

ジャニーズWESTさんの

映像が流れて

神ちゃんさんが映ってました。




素晴らしく楽しそうやった!




眩しくて見られへんわ 笑




明日、

神ちゃんさんに会ったら

映像流れてたよ〜

って言お。




あ、

神ちゃんさん神ちゃんさん

言うてるけど

神ちゃんさんは舞台で共演してる

ジャニーズWESTの

神山 智洋さんのこと 笑




神ちゃんさんは

「普通に神ちゃんって呼んでええよ〜」

って言ってるけど

僕は歳下なんで“さん”付けで。




まぁだから

神ちゃんさん言うてるのは

僕だけです。笑




神ちゃんさんの話

ばっかりしてるけど、

皆さん知ってます?

もう今日から9月でっせ。。。




早いわぁ




早すぎるわぁ




そんな9月の初っ端から

TOKU channelにて

「恋は難読駅名」に続いて

特別映像作品 第2弾!!

「煩悩」という映像作品が

公開されました!


藤田 富さんにも

特別出演していただきました!

ぜひご覧下さい。




そして告知!




明日、9月2日(金)

お昼12時〜

LINE LIVE「さしめし」に

事務所の先輩、藤江 れいなさんと

生出演させていただきます!

アプリをダウンロードしてご覧下さい。


よろしくお願いします!




ではでは

今日はこの辺で。




最後は

{10983D95-8B9D-4361-9407-76084E0A9D82}

楽屋で

教祖さんと翔さんと!!




では

明日は

「さしめし」からのVBB!




明日も気張るでぇ〜!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん