こんばんは。




短時間で

蚊に7ヶ所刺されました




徳永ゆうきです。




遅くなりましたが、

「Vamp Bamboo Burn」東京公演。

無事に昨日、

初日の幕が開きました!




満席のお客さんに

心臓バクバク。




長野に比べると

笑い声も多く大きく

聞こえたなぁ〜

とそんな印象です。




だからすごく

やりやすかったです。




無事に初日終えた瞬間、

なぜか

千秋楽迎えたぐらい

感動しまして。




あ〜

終わったぁ〜




と思ったんですが、

まだ初日ですからね 笑




Twitterでの感想等も

ありがとうございます!!

応援の言葉

嬉しく思います!




明日から全力で

突っ走っていきたいと思います!




初日、ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!




{466C34BD-5EA3-4FFE-9A2E-53345306D47E}

今日はこのような

どす黒い雲に

雨、雷と

散々な天気でした。




明日は晴れてやぁ〜!!

頼むでぇ〜!! 笑




ではでは

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん