こんばんは。




遅くなりすみません。




徳永ゆうきです。




まずは

歌謡ポップスチャンネルにて

「演歌男子。LIVE 春爛漫 in TOKYO」

放送されました。




あの時のことが

蘇ってきました。




早口言葉したり

車掌さんの真似をしたり

歌以外でもすごく

いろんなことさせて頂きまして、

すごく楽しかったです。




また、

このような

若手の皆さんの

ステージがあると嬉しいですね!




さてさて話変わりまして…




この時季は

高校野球、夏の甲子園に向け

各地で予選が行われてますが、、、




順当に甲子園常連校が

勝ち進んでるんかな〜と

思ってたら、、、




次々と常連校が

敗れていってるやないですか!!!




埼玉・浦和学院
岩手・花巻東
大阪・大阪桐蔭
京都・龍谷大平安
愛知・中京大中京
北海道・駒大苫小牧
愛媛・済美
新潟・日本文理
青森・青森山田
福井・敦賀気比




などなど。



今日は西東京大会で

早稲田実業も敗れましたね。




ズラッと並べてみたけど

全部絶対聞いたことある

学校やし。




その分、

初出場の学校が

増えたりするんかな??




楽しみでもあります。




今年の夏は

何が起きるかな?? 笑




今から楽しみですね。




皆さんは

どこの高校応援してますか??




やっぱり

地元の都道府県の高校ですか??




では

明日は、、、




いや、

日付変わったから今日やね。




このあと

十数時間後には

初めて舞台稽古、

通しでやる予定。




凄く楽しみでもあり

不安でもありますね。




形になってきて、

どんどん味付けされ

面白い作品になってます。




舞台に出てる本人も

笑そうで。。。




橋本 じゅんさんが

変顔で笑かしてくるし、、、




耐えるので必死 笑




通し稽古、

楽しみやぁ!!!




ではでは

今日はこの辺で。




{012AECC5-209E-43F1-B9E1-F048D6833928}

こないだ夜に散歩した時に

初めて見ました。

脱皮してすぐのセミ。




ほな




おおきに!

とくちゃん