こんばんは。




遅くなりすみません。




徳永ゆうきです。




日付けが

変わったので

昨日になりますが、

昨夜は

ニコニコ生放送
「加藤和也の音楽の虎」に

出さして頂きまして

加藤 和也さん、久保田 賢治さんと

ご一緒させて頂きました。




久保田さんといえば!

5GAPという

お笑いのコンビを組んでて

僕の中では

ホワイト赤マンのイメージしか

ないです 笑




知ってる方いるかなぁ??




カーペットが横に流れていく

某お笑い番組でよく見てました!




そんな久保田さんと、

加藤さんと、徳永の3人で

お届けした生放送番組。




楽しかったの一言に

尽きますね!




皆さんからの

コメントも画面上に

流れるんですが、

序盤から




車掌! 

とか

マヨネーズ!

とか

流れてましたね 笑




もちろん車掌さん

させて頂きました 笑

あとは

指パッチンも。




PVも流して頂けて、

名曲も聞けて。




1時間じゃ

足りないぐらいの

ボリューミーな番組でしたね 笑




ぜひともまた

呼んでほしいです!! 笑




加藤さんとも

指切りげんまんしたから

大丈夫かな?? 笑




見て下さった皆さん、

コメントも

ありがてぃさまりょーた!!




いきなり

奄美の方言 笑




ありがてぃさまりょーた

とは奄美の言葉で

ありがとうございました

という意味です 笑




では

最後は皆さんと!

{62871D17-1E38-47B8-80F6-37FD424BA668}

左が久保田 賢治さん

右が加藤 和也さん




ありがとうございました!!




ほな




おおきに!

とくちゃん