こんばんは。




小田急の前面展望のDVD見てると

運転士さんが徳永さんで

びっくりしました。




徳永ゆうきです。




あの、

いきなりで

申し訳ないんですけど、、、




テレビとか見てると壮大な敷地を

「東京ドーム○個分!!」って

例えてるときあるじゃないですか?




あれ、

まずね、

東京ドームの

敷地面積知ったこっちゃないし

「○個分!!」

って言われても

あまりピンとこないですよね…




そもそも

なぜに東京ドームなんでしょうね 笑




札幌ドームとか

京セラドームとかも

あるんですけどね。




まぁ関西出身、

タイガースファンの徳永からしたら

甲子園がいいですけどね 笑




あと、

○個分シリーズでいくとレモンね。




「レモン○個分!!」




…うん

ピンとこないですよね。

酸っぱいだけじゃないの…

って思っちゃう 笑




あと料理番組での

「きつね色」も

なんかピンとこないし

どれが正解の色やねん思いますし、




「鼻からスイカ出るぐらいの痛さ。」




いやもう無理やん。

鼻からスイカて。

出ーへん出ーへん。




あ、

すみません。

しょーもないこと

書いてました。




告知しないと!




まず、、、




TOKU channelが

今週も公開されましたよ!


ぜひ見てくださいね!!




もひとつ。




明日、6月2日(木)

21時~

ニコニコ生放送
加藤和也&久保田賢治
「加藤和也の音楽の虎」生放送 Vol.4

出さしていただきます。


※番組を視聴するためには
niconicoアプリが必要です。

コメントもできるみたいなので

ぜひコメントもしてくださいね!




ということで

今日はこの辺で。




{7A7EF1AB-D18D-4FEE-96AA-BB7CE0F0A907}

新宿にて

東武100系 黄金色。




ほな




おおきに!

とくちゃん