こんばんは。




今日は実家に

来てます。




徳永ゆうきです。




今日は

NHKラジオ第1
「日曜バラエティー」に

出さしていただきました。




何度か出さしていただいてますが、

この番組は笑いが絶えないし、

出演者の皆さんとの

和気あいあいとした

雰囲気が大好きです。




今日は、、、




冠 二郎さん
チェウニさん
大城 バネサさん

ロケット団の
三浦 昌朗さん
倉本 剛さん

柳亭 市弥さん
春風亭 昇也さん
神田 真紅さん

そして、司会の

山田 邦子さん
山下 信さん




以上の皆さんと

ご一緒させていただきました!




今日も会場には

たくさんの方が。




スタジオ内外、

すごく盛り上がってましたよ!




今日は

デビュー曲「さよならは涙に」

そして

新曲「函館慕情」




2曲も歌わせていただきました!




そして、そのほかにも

コントなども

させていただきましたが、

アドリブも連発で

面白かったです 笑




やりながら

めっちゃ笑ってました 笑




そして今日も

冠 二郎さんの

ダジャレは絶好調! 笑

{F165B0E6-0480-4B8F-BDE8-69776692B027}

「セイヤーッ!」の掛け声とともに

写真も撮っていただきました。




「あれから(初めてご一緒した番組)から
もう3年経つのか。早いなぁ!
俺なんかもう50年だからな。
一緒に頑張っていこうな!」と

ありがたい言葉もいただき、

さらには

徳永 ゆうきだけに

「勇気を持って頑張っていこう!」

ここでもダジャレです 笑

本当にいつも

楽しくて温かくて優しい方です。




そして

もうひと組。

{79483665-E88B-4512-B026-4453B0916899}

今日、初めましてでした。

ロケット団のお二人。

左が三浦 昌朗さん
右が倉本 剛さん




倉本さんはコントでは

鳥と呼ばれてましたね 笑

鳥とカピバラが並びました!




…すいません。冗談です。

僕たちは人間です 笑




三浦さんは山形のご出身。

先日、姥湯温泉に行った時の話など

ステージ裏でたくさん

お話もさせていただきました。

膝の怪我が心配ですが、

1日も早いご回復をお祈りしております。




徳永も似たような怪我、

高校生の時にしてますからね、

辛さがすごくわかります。




しかし、

漫才はもちろん面白くて、

すごい今の旬のネタを

どんどんぶっ込んできたりと

僕もステージ裏で大爆笑でした! 笑




ということで、

楽しい時間はあっという間なもので

13時05分から

15時30分までの生放送、

無事に終えることができました!




会場に来て下さった皆さん、

ラジオで聞いて下さった皆さん、

ありがとうございました!!




さて、

明日からは

関西での新曲キャンペーン。




明日、5月23日(月)




・13時30分~
大阪市城東区
イズミヤ今福店


・16時30分~
大阪府吹田市
イズミヤ千里丘店


以上の2店舗で

歌わせていただきます。


お時間ありましたら

ぜひお越しください!!




ということで、

明日、会場でお会いしましょう。




今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん