こんばんは。




遅くなりすみません。




新幹線の徳永ゆうきです 笑




なぜ

新幹線の徳永ゆうき?? 笑




それはまた後ほど…




さて、

日付が変わったので

昨日になりますが、

昨夜は、

NHKラジオ第一
「きらめき歌謡ライブ」に

出さしていただきました。

公開生放送に生演奏!!




川中 美幸さん
田川 寿美さん
三代 沙也可さん
間 慎太郎さん
中西 りえさん
真田 ナオキさん

司会は徳田 章アナウンサー。




以上の皆さんと

ご一緒させていただきました。




徳永は番組序盤に

中西 りえさんと登場。

{929E7335-7DEA-4946-98D0-AE47769D360A}

新曲「函館慕情」の話題から

北海道新幹線の話題に。




「一番列車に乗車した」と

話をしたら、、、




徳田アナからの紹介が

「新幹線の徳永 ゆうきさん」と

なったのです 笑




ちなみに

中西 りえさんは

三重県の伊勢市の出身で、

伊勢志摩サミットが行われる

ということもあり、

「サミットの中西 りえさん」と

紹介されていました 笑




徳田アナは

僕が高2の時に出場した

「NHKのど自慢」の

当時の司会を務めてたので

僕のことは

よく覚えてくださってます。




会うたびに

「今日はカピやんいないの?」と

聞いてきますし、

本当に優しくて温かい方です。




今日の歌唱曲は

新曲「函館慕情」




やはり、生演奏は

歌ってても気持ちいいですし、

迫力も増すので最高です。




ラジオ聞いて下さった方にも

伝わったかな?? 笑




会場からも

温かい声援が。




会場で応援して下さいました皆さん

ありがとうございました!




そして、

ラジオを聞いて下さった皆さんも

ありがとうございました!!




貴重な生演奏。

ほんまに最高でした!




さて

最後は告知です。




今日、5月19日(木)

早朝3時~

TBSラジオ
「池田めぐみのFINE‼︎」に

出さして頂きます。

徳永は、4時台~ 出演予定です。


もう数時間後ですね 笑

ぜひ聞いてくださいね!!




では

今日はこの辺で。




最後は

番組終了後に撮った

出演者の皆さんと集合写真。

{E75D2652-41DA-4DC8-9BCD-AFFEFADAA4B4}

後列左から

三代 沙也可さん、
川中 美幸さん、
徳田 章アナウンサー、
田川 寿美さん、
中西 りえさん、

前列左から

間 慎太郎さん、
真田 ナオキさん、
徳永ゆうき。




ほな。




おおきに!

とくちゃん