こんばんは。




「ぐりとぐら」があるなら

「ぽるとがる」もいいと思います。




徳永ゆうきです。




ポルトガルは国や。




まぁそんな話は置いといて。。。




いやぁ~

寒かったですね。今日は。




風はあるし冷たいし。




だからダウン着た。




事務所行ったら

スタッフみんな




「いやダウンはおかしい。
暑いでしょ。」




と、口々に言われ、




「いや、そんなことないですよ。
ちょうどいいぐらいです。」




って言ったものの、

確かに暑すぎました…




暑さにダウンするとこでした。




着てるのがダウンだけに。。。




はい、ここ

笑うとこ。




座布団も一枚貰えるかな。




まぁ昼は

太陽も出てるので、

ダウンは確かに

ちょいと暑かったんですが、




夜です。




まぁ寒い寒い。




風も相変わらず

冷たくて冷たくて。




これはダウン着てて

正解でしたわ。




昼間は「おかしい」と

言われたダウンも

夜になれば、完璧に

役割果たしましたね。




間違いではなく、

正解でした。




久しぶりの寒さに

戸惑いましたが

明日はどうなんでしょう??




あ、

今日はめっちゃでかい

蜘蛛見た!!




こんなでかいの

初めて見た!!




こちら。

{AF4870CA-559C-4A62-ABC4-F8C68816C1A2:01}

本物かと思ったでしょ?

オブジェの蜘蛛でした 笑

六本木ヒルズにあった。




さぁ明日の気温は

どうなるかな??

皆さんも寒暖差には

お気をつけ下さい。




最後は、、、

{F4FDE4FD-161C-43F8-8B44-1AC0D174ED41:01}

井の頭公園駅にて

京王の1000系。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗の星に願いをプロジェクト」

ご支援、ご協力、

よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ほな




おおきに!

とくちゃん