こんばんば。新馬場。




早速散髪へ

いってきました




徳永ゆうきです。




今夜は

NHK・BSプレミアム
「たけしのこれがホントの
ニッポン芸能史」に

出さして頂きまして、




ビートたけしさん
所 ジョージさん
弦 哲也さん
ミッツ・マングローブさん
平 愛梨さん




以上の方々と

ご一緒させて頂きました。




演歌の歌い方を

勉強するコーナーで

演歌のテクニックを

弦 哲也先生から教わり

それを僕が実践して歌唱する。

というものでした。




まぁ

緊張して

汗が止まらん止まらん。




よく見てた方は

わかったかと思いますが、

額にめっちゃ汗かいてました 笑




番組では

ワンフレーズでは

ありましたが

吉 幾三さんの「雪國」
八代 亜紀さんの「舟唄」
石川 さゆりさんの「天城越え」

挑戦させて頂きました!




どうでしたでしょうか??




ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!!




そして、、、

昨日のブログでも書きましたが

「北斗の星に願いをプロジェクト」

ご支援、ご協力、

よろしくお願いします!!

詳しくは↓↓↓↓↓


徐々にではありますが

集まってきております。

ぜひ実現させたいです!

よろしくお願いします!!!




では

今日はこの辺で。

{58CA197A-EC95-4B6B-89EE-B72F2AD1F5DD:01}

最後は、

「たけしのこれがホントの
ニッポン芸能史」

収録終わりに汗だくのまま、

楽屋前で一枚。




ほな




おおきに!

とくちゃん