こんばんは。




ひたすら手汗が

出てました




徳永ゆうきです。




今日は

いよいよ

映画「家族はつらいよ」

公開日。




丸の内ピカデリーにて

初日舞台挨拶に

登壇させていただきましたが、、、




緊張したぁぁぁぁあ。。。




山田 洋次監督はじめ、

メインキャストの皆さんも。




僕いれて11名の方が

登壇されました。




丸の内ピカデリーは

800名のお客様で満席。




新曲の衣装で

登壇させていただき、

出演者、一人一人ご挨拶。




続いて、

調子のいい鰻屋を演じられた

徳永ゆうきさんです。




という司会の方からの紹介。




それだけなのに

客席から笑いが。




それだけ

僕の登場シーンが印象に、

残って下さったのかなぁ?? 笑




いや、違うか。笑




緊張もあり

たくさんの方の前で

何を言ったらいいか

わからなくなり…

「この作品も
うなぎ登りになってほしい」

と一言。笑




一人でも多くの方に

この作品を見ていただき、

家族の在り方を

再確認していただけたらなと

思います。




映画上映中、

客席からは笑い声も。




笑えるとこ、共感できること

あると思います。




家族内のドラマを

描いた作品ですので、

夫婦だったり、家族だったりで

見ていただくといいかもですね。




まだまだ公開日を

迎えたばかり。




大阪の

TSUTAYA EBISUBASHI店では

映画公開記念として

徳永ゆうき博覧会も開催中です。




一人でも多くの方に

見ていただけるよう、

これからも頑張ります!!




映画を

ご覧になられた方、

感想や思ったこと、

コメントいただけると

嬉しいです。




まだ見られてない方、

見に行こうか悩んでる方、

是非、劇場に足を

お運び下さい!




そして

明日は日曜日。




夫婦、家族で行くのは

どうでしょうか? 笑




映画「家族はつらいよ」




どうぞよろしくお願いします!




今日は、

舞台挨拶、

メインキャストの皆さんとも

ご一緒させていただきました。




皆さんは

緊張しまくりの僕の

衣装に興味津々で。。。




衣装を

なでなでしてくれて。。。




この光沢凄いね!

すっごい綺麗な青だね!

素材がツルツルしてる!何これ?




妻夫木さんが一番

興味を示してました 笑




「街中とか普段もこの服だもんね!」




蒼井さん、

そんなこたないです。。。笑




事務所の先輩の蒼井 優さん。

本当いつも良くして下さいます。




メインキャストの皆さん、

本当の家族かよ

って思うぐらい、

控え室でも和気あいあいとした

雰囲気でした。




ご一緒させていただき、

ありがとうございました。




では

今日はこの辺で。




{5CE95E01-BEFC-40DE-832A-8CDBAFB944D7:01}

新宿にて583系。




ほな、




おおきに!

とくちゃん