こんばんは。




最近、牛乳飲んでません




徳永ゆうきです。




今夜は

フジテレビ系列にて

「ネプリーグ」の

放送がございました。




ご覧いただけましたか??




映画
「家族はつらいよ」チーム

として、

橋爪 功さん、林家 正蔵さんと

参加させていただき、

ネプチューンの

名倉 潤さん、原田 泰造さんも

同じチームでした!




相手チームの

世界の孫こと出川 哲朗さんには

失礼なことばかりを…

すみませんでした。




スタジオでは

「全然大丈夫!」と

すごく優しかったです。




出川さんだけでなく

皆さんが優しくて、

最初の方は緊張してましたけど、

徐々に緊張もほぐれました。




。。。が、




なぜあそこに立つと

わからなくなるのか。。。




“ふそく”の事態。。。




これは、書けた!




と思ったんですがね…




テレビを見てる時は

答えられるのに、

自分があそこに立つと。。。




悔しいなぁ 笑




不測の事態。




これが正解。




不測の“測”を“則”って

書いてもーた。。。




最後の

トロッコアドベンチャーも

100万まであと1問のとこで

残念でした。。。




しかし

正蔵さんの勘は

鋭かったなぁ~




クイズ番組は

久しぶりでしたが、

皆さんが温かくて優しくて。

楽しくできました!

ありがとうございました!




映画
「家族はつらいよ」も

よろしくお願いします!!




僕は、

調子のいい鰻屋で

出演しております!




橋爪 功さんが言ってました

「めっちゃおもろいで」




面白いので

ぜひ劇場でご覧下さい!




3月12日、ロードショーです!




「ネプリーグ」

ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!

{F388CA42-FFF8-4BC5-9B50-850B87FA6DC2:01}

楽屋前で1枚。




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん